2012年1月19日木曜日

あと少し!

卒制作品集の撮影が今日終わり、残すは最終講評までの約2週間、調整してく感じです

私の描き方だと未完成は丸わかりだし、それで図版に載るのはさすがにやばいということで、今日に向けて前より更に休みなしの深夜営業。なんとか形にさせたかな?という所まで来れました。

(締切という危機が迫った時のあの空腹も寒さも目のかすみも気にしない、グワーーッ!!て気合いを日頃から自在に出したい…)




「愛の光線」(2011)






思い返せば(まだ浸るの早い)この一枚が卒制テーマのキッカケのひとつでした

「あーもうなんでこんな説明しにくい面倒なの決めちゃったんだろう」と
幾度も後悔しましたが、完成した時には「うん!よかった!」と思えるように…
たとえズッタズタに言われてグッシャグシャになっても、やっぱり自分はこの作品を愛してる!って自身を持って言えるように…


あと少し!



あ!課題もやんなきゃね!(;゜ё゜)