2012年1月31日火曜日

はい、消えました。



ハードディスク完全故障、確定です。


無知だった為バックアップもしておらず、約4年分の写真も論文も資料もポートフォリオも、

全部なくなりました。







今日はたまたま月に一度の受診の日だったのですが。


結構なショックの為に お医者さんとの会話もろくに覚えていないのですが、





って、えらそうに半分キレたのはよく覚えてます。



悲しさと悔しさと動揺でいっぱいなのを堪えて、

それなのに毎度のことながらカチンとくることを医者に言われ、

なんだか顔のコントロールが効かず、たぶんこんな感じの顔だったんじゃないでしょうか。










精密機器って怖いですね

とりあえず、目の前の仕事をきちんとこなしてからまた考えます…