2012年2月14日火曜日

Non


今日、絵関係のことで嫌なことがあって。

そういう時、結構な確率でこれ↓の存在を芋づる的に思い出すのです。



2年前に出した絵本アプリ。





私の絵に、一度もお会いしたことのない女性が文章を書くというね、

なんかもうね、

いくらお世話になってる方の紹介とはいえ・・・

勝手にいろいろイメージつけられてなんか「女性受け」をねらって甘ったるい文章とかタイトルつけられて・・・

苦い思い出・作品(と呼べるのか?)です。



病気で休学中に、なんとか体調が戻り始めた頃に描いた作品たちだったので・・・

なんか、言葉はあれですが、「絵が犯されちゃった」って、当時は思ってました。

拙い絵なんですけどね、やっぱり大事な時を一緒に過ごした子たちだったから・・・






興味ある方はチラリ(-ё-)


http://itunes.apple.com/jp/app/id403519330?mt=8

ちなみにこのアプリ、なぜか中国の「萌え♡」的なアプリ集にも入ってました。
逆に笑っちゃうわぃ。