2012年3月28日水曜日

連れて帰って。







5月・東京でのグループ展にて、今回の卒制展示できるかもです^^

東京での初めての展示デビューが、高校時代の仲間とのグループ展で嬉しいです(^ё^)

美術科10期生を共に歩んだ3年間。

私にとっては本当にもう、多大な迷惑と生き恥をさらした3年間でした。

卒業してこの5年、私はその後のみんなの生き方や作品をほぼ知りませんし、きっとみんなも私のことは全く知らない。

だからこそ今回はみんなの作品や、どんな大人な女になっているのかが楽しみで、

なにより

「はっとりもちょっとは成長したぞアピール」を出来たらいいなと、密かな裏テーマを自分の中で抱いて居ります…




さて、卒展の「学生有志による小作品販売企画」での売り上げを本日受け取らせていただいたのですが、
ポストカード:「各々の反応」が完売御礼!ありがとうございます!!

連れて帰ってもらえた数の順に並べてみますと…





ハイ、眼鏡の子を連れて帰って下さった3名の方々、ありがとうございますっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

さみしいね、ごめんね、私がもっと素敵にしてあげれたらよかったのかな…