2012年4月28日土曜日

ソウイフ人ニ、私ハナリタイ。





幻冬舎「PONTOON 5月号」

一冊の本・雑誌が出来るまでに、多くの人々の時間が積み重なって形になるのだということは

知ってはいたけれど、やはり、身を持って改めて感じました。



「出版業界は今、厳しいからなぁ」とか

「今はクロスメディアの時代だから…」とか

東京の出版関係の方数名に、言われたことがあります。

けれどやはり、

本って、雑誌って、みんな好きですよね?

素敵ですよね?

電子書籍とかネットとか、便利だけど、

かたちあるもの、ぬくもりのある物を手にすることはやっぱり、誰だって好きなはず。

どうかそのことを、みんなが忘れませんように。

そして私も、

多くの方々にそれらを届けられる人間になれますように!



全体図。実は東京タワーがぶら下がっていたのです^^





ではでは

_ノフ○ ☆☆☆