2012年5月13日日曜日

「ちょっと」を「もっと」




「一人だと、ちょっとそこまで。

 二人だと、もう少し先に行ってみようかな。

 みんながいるから、もっとあっちまで行けそうかも。」


そんなことを身を以て感じた、友人たちとの再会と、楽しい時間。

作品を創るのは一人きりだし、誰かが直接何かをしてくれるわけでもないけれど、

『今日もみんながいろんな場所で がんばってる、輝いてる、作ってる』

そのことを知ってるだけでもう、なんだか、ダイジョウブになる。

ちょっとだけかもしれないけれど、

そのちょっとが、ここ東京だと、だいぶ 沁(し)みました。


ではでは _ノフ〇 ☆☆☆