2012年6月18日月曜日

おばかさん。

まだ画像が挿入できないおバカな状況が続いて居ります・・・

度々チェックしてくださってる方、ごめんなさい・・・!

やっぱり絵とか画像がなきゃつまらないので、まだしばらくお休みします


現在、卒制に改めてちゃんとした額縁+アクリル保護をつけようと、画材屋さんを巡っています。

やはり、総合計4mのものにはめる額を選ぶのって、難しい、ドキドキ、あーもう分からないっ。の、
連続です。

お金のこともありますし。

しかもどこの画材屋さんでもそうですが店主の皆様、クセのある方ばかりでそれもちょっと悩みの一因・・・

「ってゆーか規格サイズで描けばこんな面倒なことにならなかったのに」とか言わないでよ~!(>_<)

描きたいものが別寸じゃなきゃだめだったんだし、何より出来上がる前はまさかこの作品がすごく

大事に思えるものになるだなんて思ってもみなかったんですもの・・・_ノフ○

ううぅ。


ではでは。。。_ノフ○