2013年10月21日月曜日

Umbrella



とてもお久しぶりの更新です・・・(*_*)
色んなことがありすぎて、自分自身がいっぱいいっぱいで、
書くのが追いつきませんでした。

サボっているわけではないのです・・・

とりあえず、ちゃんと絵は描いてますよ。




話せば長くなりますが、一番の思い出は

浅草にて、母を泣かせちゃったこと。

ずっと心配をかけてた問題があって、それがやっと解決して・・・

たとえ嬉し涙でも、やっぱり「母の涙」って、

胸がぎゅううってなりますね。



そのあと、浅草寺で父がお参りしなかったので、

「お父さんお願いしなくていいの?」 と聞くと

「そもそもここは何の神様がおるんね」 と言われて

確かにここは何に関してご利益のあるとこなんだろなとハッとしました。

相変わらずな父と、母と、相合傘で夜の浅草を歩きました。









ではでは。