2014年6月27日金曜日

彼らの心臓が気になる


大変ご無沙汰しております・・・

年に数回ある、「なぜかネットに繋がらない」時期でした。ごめんなさい!
あともう少しで、またほぼ毎日更新出来ると思います。


ちゃんと毎日制作しております。

最近は「俺の夢パジャマ」というシリーズも描き始めました。
(個人的に宇宙飛行士↑お気に入りです)
他にも、漫画家とかヒーローとか、
男の子の夢描いてます。


現在ワールドカップで盛り上がっているから、
よし次はサッカー選手だ!と思い立った矢先に
残念、日本・・・。

でも試合結果よりも、とても気になることがあるのです。

最近気づいたのですが、
「このひと心臓強いな!」と感じた人間に対して
すぐにキラキラとした尊敬の念を抱く機能が自分にあることが分かったんですよ。

サッカーや
陸上、激しいスポーツの試合を見る度に
「あぁ…こんなに無茶苦茶走って…心臓バックンバックンしてないのかな…大丈夫そうだな…すごいな…」
と、そんなことばかり考えている自分に気が付きまして。
試合内容よりも、結局そっちの印象の強さしか無いからどうしたものかと…。

とにかく彼らの心臓が気になるし、自分がなぜこんなにもそこが気になるのかが気になります。


7月がやってきますね。
心臓ワクワクの夏に向けて、みなさま良い休日を!