2015年6月18日木曜日

ほんの一部に


12mの壁画。
あと1人着彩すれば、完成です。

「やっと終わるわ〜」ではなく、
「終わってしまう〜…」という気持ち。

1日いろんな制作やら用事やらしてからの、
夜遅くに脚立を登ったり降りたりの制作だったので、
頭も体もヘトヘトだったのですが。

何だかんだで、楽しかったんだなぁきっと。


閉店後の空気も、ちょっと好きだったんです。
仕込みや試作をするキッチンの方々、
店内をもっと良くしようと会議してるショップの方々。
その中で、たまに来て壁画かく私(笑)
店を良いものに、と作業する人たちの
ほーんのちょっと一員に、なれたような気がして。
普段一人きりの仕事なので尚更そう感じたのかも。

来週、制作終了します。
そのあとは、お客さんとしてまた遊びに行こう。