2015年11月6日金曜日

MOE12月号


MOE12月号、絶賛発売中です!
ふろくのムーミンダイアリーが今年も相変わらずオシャレですよ。

ところで、クリスマス特集のイラストを描かせていただきました。
とても素敵に仕上げていただいたので、ぜひチェックしてくださいね!
大人の方も、クリスマスプレゼントに絵本を^o^
ずっと残るし、いつか子供が生まれたら継いでいけるのが絵本の良さのひとつですよね。


それから、MOEwebにて毎月壁紙がダウンロードできるのですが、
今月はなんとクリスマス特集のイラストが採用されました。びっくり。
実は私自身、毎月こちらからPCのデスクトップの模様替えをしていたので…
まさか自分のイラストをデスクトップに出来る日がくるとは…


秋も深まってきましたね。
あたたかい飲み物とおやつと一緒に、MOEさんをぜひご覧ください。