2017年1月21日土曜日

はっとりさちえ絵画展「わたしたちを拐えるものなら」
先日、無事に終了しました。
昨年に続き42点全ての子達が嫁いでいくという、
未だに信じられない奇跡も起こりまして…
そして皆さん本当に素敵な方ばかりで…

なんて幸せな子どもたちなのだろうと、ギャラリーを去る前に
作品を見回して改めて思いました。

そして、まだまだこれからも頑張らねばとフンドシを締め直して。

今までの子どもたちが、これからまた描いていくであろう子どもたちが
永く幸せになる為には、永く可愛がってもらう為には、
私が長く努力し続けねばならないのだと思います。
今後も、見守っていただけたら嬉しいです。

「わたしたちを拐えるものなら」にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
いつかまたお会いできる日まで…

(でも毎年悔やまれるのが、
私が変なところで引っ込み思案な人間なので
なかなかお客さんに自分から話しかけられず…
本当はひとつひとつの作品に関してめっちゃ話したいんですが!
ごめんなさい…次回はもっとがんばります)