2017年12月4日月曜日

お詫び


いつもなら数時間で出来るイラストカットの着彩を
2日かけてやっと完成させたけど
自分がゾンビみたいな声出しながら描いていたことにふと気づく。


【お詫び】
私の個人的な理由により、1月に開催予定だった
White Galleryでの個展を断念することになりました。
ギャラリーのみなさんには大変なご迷惑をかけ、
そして楽しみにして下さっていた方々をがっかりさせて
本当にごめんなさい。

上記の通り、今ちょっと体調がよくありません。
1日のうち元気なのは数時間で、あとはほとんど寝込んでいます。
でも、あと1ヶ月ほどで良くなるはずです。
また展示の機会を与えてもらえた際には全力でがんばりますので、
よろしくお願いします。